今年組んだプラモ

どうも。キむryoです。今回は今年一年の間に組んだプラモを紹介していきます。

今年は本ブログでも何体かプラモを組んで塗装しました。振り返ってみましょう。

  • EG 1/144 RX-78-2 ガンダム
  • 1/144 S.S.I.クバルカン ザ・バング
  • HG 1/144 トールギスⅢ
  • HG 1/144 マグアナック
  • 旧MG 1/100 ウイングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版)
  • ガンダムアーティファクト ナイチンゲール
  • HGUC 1/144 ヘイズル改
  • ヴァルキランダー
  • ポルシェ カレラ GT
  • HGUC 1/144 ウーンドウォート
  • HG 1/144 グリモアレッドベレー
EG 1/144 RX-78-2 ガンダムのプラモデルです。
1/144 S.S.I.クバルカン バングのプラモデルです
MG WING ZERO
旧MG 1/100 ウイングガンダムゼロのプラモデルです

他にも、HG 1/144 トールギスⅢ、HG 1/144 マグアナック、ガンダムアーティファクトのナイチンゲール、HGUC 1/144 ヘイズル改などを組みました。少しツイッターの投稿も拾ってみましょう。

右上のナイチンゲールとヘイズル改はボークスのV.K.M.コンテストに出品しました。レアカラーと合わせるとガンダムアーティファクトのナイチンゲールを2体購入しています。組むだけでも2時間程度はかかりますが、このサイズと価格で緻密な造形物が手に入るとはバンダイスピリッツは凄まじいですね。

こうして改めて振り返ってみると割と色んなキットを組みて立てましたな。ほぼガンプラですが、アーティファクトは作りごたえがありました。それとバングはガンプラ以外だと多分初めて組んだプラモです。作りごたえがあり、凄くカッコいい騎士です。ポルシェは車のプラモを組むのが初めてで苦戦しました。

来年もまたプラモを組んで色を塗る時間を確保したいですね。

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA