DVDが観られない

どうも。キむryoです。GEOで劇場版P3のDVDをレンタルしてきました。。。が、PCで観られませんでした。(´;ω;`)初めのレンタル用途に限るとか、本編の最後に宣伝がありますとかは観られるんですが、肝心の本編が再生できませんでした。DVDドライブは前から調子が悪かったのですが修理ですかねえ。レシートが見当たらないんですよね。。。

こんなメッセージが表示されて先に進みません。やむを得ず、PS3で再生しました。PS3の方がDVDドライブよりも前に買ったものですし、しかも中古です。ゲーム機は丈夫ですね。

もう少し様子を観て、CDも読み込めないようならDVDドライブ修理に出すか、それがだめなら買い替え&換装、もしくは外部Blu-rayドライブの導入を検討します。

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA