PSO2 輝光を砕く母なる神 エトワールで初クリア

どうも。キむryoです。今回はPSO2の話題です。相変わらずエキスパート条件達成に挑んでます。

先月、独極は15分以内にクリアしてSランクを取ったので、今度はトリガークエスト、マザーデウスとか呼ばれる、「輝光を砕く母なる神」に挑んでます。かれこれ10回位はチャレンジしましたが、なかなかクリアできずに悩んでました。チームメンバーのアドヴァイスで、トリトリで拾った、諸刃の撃をシホウスザクに使って、チームツリーとドリンクで攻撃力をブーストして、なんとかクリアする事ができました。

クリアタイムは28:30でした。あと10:30縮めればSランクですね。

エスカファルス・マザーを倒したところ。いつもより1分くらい早くなりました。もう5分くらい縮めたいですね。

制限時間ギリギリでクリア。今まででは月が落ちるトライアルが出てきてタイムオーバーだったから、一歩前進です。

PSO2公式サイト
http://pso2.jp/

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA