PSO2 独極 エトワールでSランククリア

どうも。キむryoです。今回はPSO2の話です。ここのところ、エクストリームクエストの独極:狂想と幻創をSランククリアしようと何度も挑戦してましたが、今日未明、やっとSランククリアする事ができました。

クリアタイムは14:28でした。15分以内にクリアできればSランクを取れるのですが、今までは15:05だったり、15:03だったりでなかなか15分の壁を超える事ができなかったのです。装備やブーストアイテムなど、色々と工夫してやっと15分を切る事ができました。

ステージ1はスクショを撮りそびれました。たしか2分半くらいだったはずです。ステージ2を3分以内にクリア。

ステージ3のファレグ戦も時間に余裕を持ってこなす事ができました。

ファルス・アンゲル、クローム・ドラゴン、アプレンティスの純に倒し、12分以内とギリギリ時間までにクリア。

ステージ5でファルス・ヒューナルを14:28で倒しました。

15分切れたのでSランクです。

はい、というわけで独極をSランククリア!です。最後に装備を紹介しておきますね。

武器は
ステージ1:デュアルブレード、
ステージ2:ダブルセイバー、
ステージ3:デュアルブレード→ウォンド、
ステージ4:ダブルセイバー、
ステージ5:ウォンド
でした。
各カテゴリの武器詳細
デュアルブレード:シホウスザク、
ダブルセイバー:ディムDセイバー、
ウォンド:ノヴェルウォンド
です。

防具は、
リア:ノヴェルフル
アーム:ノヴェルワン
レッグ:ノヴェルマス
です。リアとアームにアトマイザーラバーズとメイトラバーズを入れてあります。

リングはL/メイトラバーズ、R/マッシブハンターです。

PSO2公式サイト

『PSO2 ニュージェネシス』公式サイト|SEGA

『PSO2 ニュージェネシス』国内最大級のオンラインRPGシリーズ最新作!シームレスなオープンフィールドを舞台に、自分だけのキャラクターで冒険にでかけよう!簡単操作の…

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA