ゆいにゃんからキミチズのCDが届いたよ

ゆいにゃんこと榊原ゆいさんから、キミチズのCDが届きました。非売品です。

サイン入りです。しかもちゃんとキむryoさんへって書いてあります。

こちらに収録されてるキミチズという曲は、君とつながる未来地図というゲームのOP主題歌です。ゲームはクラウドファンディングで資金を募っていました。僕も出資したのですが、残念ながらサクセスせず、返金されました。

そういえば何か送られてくるとかいう話だったなーと。

ラブトラックスという会社が郵便物の送り主で、調べたら榊原ゆいさんが出て来たので、すぐにあの企画かな〜?と思いました。

サイン入りは嬉しいですね。ヘビロテしてゆいにゃんの歌聴きまくる!

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA