PSO2がプレイできない

どうも。キむryoです。Windows10に更新したらPSO2がプレイできなくなりました。

クライアントは起動するんですが、いざゲームをプレイしようとすると落ちます。簡易描画設定を最低の1にするとプレイできたのですが、重くて話になりませんでした。ちなみにキャラクタークリエイト体験版も起動しないのでベンチマークもできません。

どうも画面の解像度が下がったようです。グラボが割と前のものなので、Windows10に対応しきれてないかもしれません。

PCの構成は以下です。
CPU:AMD A10-7850K 3.7[GHz]
CPUクーラー:サイズ 虎徹
RAM:DDR3 24GB
マザーボード:GIGABYTE F2A75M-D3H(rev.3.0)
チップセット:AMD A75
電源:Owltech RAIDER RA-650(650W)
ストレージ:SSD SAMSUNG SSD 850EVO 250(250GB), HDD WDC WD50(500GB)
グラフィックボード:玄人志向 RH6670-E1GHD/D5/AC (RADEON HD6670)

こちららが起動しようとした時の画面です。
PSO2公式サイトhttp://pso2.jp/

お金貯めてグラフィックボードの買い替えを検討ですかね。

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA