EG νガンダム

どうも。キむryoです。

今月18日からVOLKSではV.K.M.ペイントコンテスト9の作品受付をしています。K.O.G.バスターランチャー装備を出そうと思ってます。が、まだ組めていません。

さて、EG 1/144 νガンダムです。組み立てるだけで住む色分けと、広い可動範囲を生かしたポージングがEGシリーズの売りだと思います。本キットもかっこよくて、グリグリ動きます。

機動戦士SDガンダムだとシルエットを映してるシーンがあるνガンダムのおじさん。落下するコロニーの回転止めたり色々やってました。
コックピットハッチを開けたまま、アムロがνで発進していくシーンのイメージ。

さて、本機を塗ってV.K.M.コンテスト9に出すのも良さそうですね。どうしようかな。

明日から7月ですね。7月はK.O.G.の製作にあてたいです。

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA