FF14漆黒のヴィランズベンチマーク

どうも。キむryoです。自作PCでFF14漆黒のヴィランズのベンチマークを走らせてみました。

PCの構成
CPU:AMD A10-7850K
RAM:8GB
GPU:RADEON HD 6670

上記の様な結果になりました。1920×1080高品質(デスクトップPC)ウィンドウモードでは、一応ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなるとのことです。紅蓮のリベレーターではやや快適で3000以上のスコアを出してたのですが、下がってしまいましたね。ビデオカードをより性能の良いものに換えればスコアも良くなるかなあ。
平均フレームレート:10.24064 とのことでこれで動作させるのは厳しいのでは。

FF14漆黒のヴィランズ ベンチマークはこちらからhttps://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA