HG 1/144 マグアナック

どうも。キむryoです。今回はガンプラです。HG 1/144 マグアナックを組みました。スミイレしてシールを貼りました。

関節がPEではなくPS樹脂を使っているので保持力が気になりましたが、組んだ段階では問題無いです。同じ素材同士だと軸とか穴が摩耗すのではないかという心配がありますがどうなるかな?

グリグリ動かせるので色んなポーズを取らせる事が可能です。ライフルをシールドの内側に取り付けて背中に背負うのもできます。割と動きます。武装はヒートホーク、ライフル、シールドです。次は旧MGのウイングゼロを作ろうかな。

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA