蒼穹のファフナー THE BEYOND 第4話〜第6話 感想

土曜日に蒼穹のファフナー THE BEYOND の第4話から第6話を観てきました。

展開がエグいです。特に第6話、最後の方。続きが気なるけど観るのが怖いそんな気持ちになりました。

OPの鳥と結晶がうつる所が綺麗だなと感じました。そのOPのフィルムが特典で貰えたので嬉しいです。

登場人物が居なくなっていくのがファフナーだと思うんですが、3話まではあまり居なくらなくて安心してました。ところが第4話から第6話では戦闘で居なくなる人がいて、観ててしんどかったです。

竜宮島を探して海神島が移動を始め、物語も大きく動いてます。全12話だから次はもう後半なんですね。物語がどうなるか気になります。

パンフ買いました。家系図とかキャストコメントとか対談とか色々書かれてていい。

今回は島での生活とか日常の描写もあり、零央と美三香が両親と食卓囲んでる所とか、総士が学校行ったりとかありました。

ia ia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA